こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

半井小絵ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

ちょっと興味があったので半井小絵について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

この前友人に聞いたのですが、

CDの最大録音時間は開発段階では74分42秒。これはベートーベンの「第九」を録音するためだそうです。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

ぶっちゃけ半井小絵なんてそんなに興味ないし。。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。