こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

リップグロス関連のサイトって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

みなさんリップグロスってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

ラジオで言っていたのですが、

「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

今日こそリップグロスのことを書くはずだったのに・・・。

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。