こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

楽天トラベル関連のサイトって

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

昔の仕事仲間が楽天トラベルについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。

先日見た雑学のテレビで

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

ぶはっ。また脱線した!

もう楽天トラベルのことなんてどうでもいいや。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!