こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

フェイスブックですが、もういい加減にしてほしいんです

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきフェイスブックのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で

野口英世は、自分が開発した「黄熱病ワクチン」を打ったにもかかわらず、黄熱病で死んだですって。これには諸説あるみたいですよね。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

ぶっちゃけフェイスブックなんてそんなに興味ないし。。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!