こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

超格安ゴルフ会員権ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

昨日深夜テレビで超格安ゴルフ会員権のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

ゴルフコンペとかで最下位から2番目をブービー賞なんて言いますけど、あれって本来は最下位のことなんですって。語源も「間抜けな最下位」のような意味のスペイン語らしいですよ。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

超格安ゴルフ会員権はまた日を改めるとして・・・w

諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。