こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

楽天トラベルなんですが

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

そだ、ちょっと前に近所の本屋で楽天トラベルに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

この前友人に聞いたのですが、

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

どんどん話がずれていってますね・・・。

最近寝不足気味で頭とろけてるので楽天トラベルはまたいつかでも。諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。