こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

チッパーのことを教えて下さい

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

んでチッパーなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

某有名な掲示板サイトでスレがたってたんですが、

サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

もういいやwチッパーはまた今度ってことで。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。