こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

LED電球について

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

まぁ挨拶はこの程度でLED電球ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

ゴルフ練習場で仲良くなった方から聞いたんですが、

寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

最初はLED電球のことでも書こうと思ったのにね。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。