こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ザクとうふよ

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。

んでザクとうふなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

千手観音には1000の手があるが、その手のひらにはひとつずつ目がついている。正式名は「千手千眼観自在菩薩」だそうですよ。

ぶはっ。また脱線した!

今日はザクとうふのことでも書こうと思ったのにね。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。