こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ノンシリコンシャンプーですが、もういい加減にしてほしいんです

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

散歩をしているとノンシリコンシャンプーのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

若干知ったか気味の友人が自信ありげに語ってたんですが、

水太りとムクミって関係あるらしくて、体の代謝機能が低下してると起こりやすいんで、マッサージしたりして血行よくしたほうがいいらしいです。

あれ?何の話をしてたんだっけ?

ふむむ、ノンシリコンシャンプーの件はまたいつかとしましょう。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。