こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

デンタルフロスってどうなんでしょう

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

散歩をしているとデンタルフロスのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。最近寝不足気味で頭とろけてるのでデンタルフロスはまたいつかでも。諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。