こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ポンデリングってどうなんでしょう

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

みなさんポンデリングってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。今日はポンデリングのことでも書こうと思ったのにね。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。