こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップよ

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

散歩をしていると公式ハンディキャップのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

女子高生のルーズソックスの発祥地はニューヨークだそうですよ

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

もう公式ハンディキャップのことなんてどうでもいいや。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。