こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

メタンハイドレートですが、もういい加減にしてほしいんです

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるメタンハイドレートです。皆さんもよく見かけませんか。

先週末にゴルフ場で一緒の組でラウンドした方が話してくれたんですが、

千手観音には1000の手があるが、その手のひらにはひとつずつ目がついている。正式名は「千手千眼観自在菩薩」だそうですよ。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

ふむむ、メタンハイドレートの件はまたいつかとしましょう。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。