こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GPS測定器かよっ

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきGPS測定器のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

グリコのマークはフィリピンのマラソン選手がモデルだったんですって、知ってました?

あれ?何の話をしてたんだっけ?

もういいやwGPS測定器はまた今度ってことで。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。