こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ユニクロのことを教えて下さい

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきユニクロのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

ちょっとネットで検索してみたのですが

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

ぶっちゃけユニクロなんてそんなに興味ないし。。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。