こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップって

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。

んで公式ハンディキャップなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

最初は公式ハンディキャップのことでも書こうと思ったのにね。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。