こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

フェイスブックって

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

まぁ挨拶はこの程度でフェイスブックですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

若干知ったか気味の友人が自信ありげに語ってたんですが、

マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

フェイスブックはまた日を改めるとして・・・w

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。