こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゴルフ場ネット予約ですが、もういい加減にしてほしいんです

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきゴルフ場ネット予約のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

敬愛してる某経営者のツイッターでつぶやかれてたんですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ゴルフ場ネット予約はまた日を改めるとして・・・w

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。