こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ヤマダ電機よ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

まぁ挨拶はこの程度でヤマダ電機ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

お気に入りのブログに書いてあった内容で

入浴中の眠気は睡眠ではなく、徐々に失神しつつある状態らしいのですが、本当なのでしょうか。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

ヤマダ電機はまた日を改めるとして・・・w

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。