こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

リップグロスってどう思いますか

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でリップグロスに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。最近寝不足気味で頭とろけてるのでリップグロスはまたいつかでも。そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

さて日課のブログも書いたんで、風呂でも入ろっと。