こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ヤマダ電機かよっ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてヤマダ電機について質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

大して意味のない雑学なのですが

日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

もういいやwヤマダ電機はまた今度ってことで。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。