こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

スマートフォンですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。

んでスマートフォンなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

ちょっとネットで検索してみたのですが

仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

スマートフォンはまた日を改めるとして・・・w

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。