こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

メタンハイドレートよ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

昨日深夜テレビでメタンハイドレートのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

もうメタンハイドレートのことなんてどうでもいいや。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。