こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

オーガニックコスメですが、もういい加減にしてほしいんです

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

オーガニックコスメって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はオーガニックコスメのことばかり話していたので・・・。

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

CDの最大録音時間は開発段階では74分42秒。これはベートーベンの「第九」を録音するためだそうです。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

オーガニックコスメはまた日を改めるとして・・・w

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。