こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

チッパーってどうなんでしょう

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。いつもラジオを聴いているのですが、さっきチッパーのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

友人のフェイスブックに記載されてたんですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

最近寝不足気味で頭とろけてるのでチッパーはまたいつかでも。諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。