こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップかよっ

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。

そだ、ちょっと前に近所の本屋で公式ハンディキャップに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

先週末にゴルフ場で一緒の組でラウンドした方が話してくれたんですが、

日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

公式ハンディキャップについてはまた次の機会があれば書こう。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは