こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

日経225かよっ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。散歩をしていると日経225のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

今日こそ日経225のことを書くはずだったのに・・・。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。