こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

401Kですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

昨日深夜テレビで401Kのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。ぶはっ。また脱線した!

今日こそ401Kのことを書くはずだったのに・・・。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは