こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

高価なインスタントラーメンよ

最近ダイレクトメールが多くて1日ほっとくと大変なことになります。。仕分け作業みたいな感じですよホント・・・。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる高価なインスタントラーメンです。皆さんもよく見かけませんか。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

ぶはっ。また脱線した!

もういいやw高価なインスタントラーメンはまた今度ってことで。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。