こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

スピン系ボールってどー思います?

最近ダイレクトメールが多くて1日ほっとくと大変なことになります。。仕分け作業みたいな感じですよホント・・・。

んでスピン系ボールなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

もういいやwスピン系ボールはまた今度ってことで。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。