こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

カレーラーメンについて

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

カレーラーメンって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はカレーラーメンのことばかり話していたので・・・。

ラジオで言っていたのですが、

ゴルフコンペとかで最下位から2番目をブービー賞なんて言いますけど、あれって本来は最下位のことなんですって。語源も「間抜けな最下位」のような意味のスペイン語らしいですよ。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

今日こそカレーラーメンのことを書くはずだったのに・・・。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね