こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

シェールガスか・・・

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

シェールガスって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はシェールガスのことばかり話していたので・・・。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ぶっちゃけシェールガスなんてそんなに興味ないし。。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。