こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

割れチョコのこと

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして割れチョコについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。もういいやw割れチョコはまた今度ってことで。

そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。