こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

リップグロスってどう思いますか

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきリップグロスのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

大して意味のない雑学なのですが

自動車のタイヤが黒いのは、補強剤としてカーボンが混入されているからなんですって。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

もうリップグロスのことなんてどうでもいいや。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね