こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ザクとうふって

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

散歩をしているとザクとうふのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

ザクとうふについてはまた次の機会があれば書こう。

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!