こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GPS測定器関連のサイトって

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるGPS測定器です。皆さんもよく見かけませんか。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

人体のなかでもっとも不潔なのは、足の指の間である。まあ確かに余り丁寧に洗わないかも。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

GPS測定器についてはまた次の機会があれば書こう。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。