こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

韓国コスメってどう思いますか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。

韓国コスメって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は韓国コスメのことばかり話していたので・・・。

先日見た雑学のテレビで

イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

韓国コスメについては宿題にしときまする。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。