こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GPS測定器なんですが

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

昔の仕事仲間がGPS測定器についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。

先日見た雑学のテレビで

左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

GPS測定器については宿題にしときまする。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。