こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

PSVita関連のサイトって

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。

みなさんPSVitaってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

知っていてもあまり意味のないことなのですが、

マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

あれ?なんか話がずれてますよね。

ぶっちゃけPSVitaなんてそんなに興味ないし。。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。