こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2ちゃんねるについて

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。

みなさん2ちゃんねるってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

ラジオで言っていたのですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

今日こそ2ちゃんねるのことを書くはずだったのに・・・。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。