こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゴルフ場ネット予約関連のサイトって

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。

毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日ゴルフ場ネット予約のことをちょと考えてたんですよ〜。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

ぶっちゃけゴルフ場ネット予約なんてそんなに興味ないし。。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

さて日課のブログも書いたんで、風呂でも入ろっと。