こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

カレーラーメンなんですが

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてカレーラーメンについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

野口英世は、自分が開発した「黄熱病ワクチン」を打ったにもかかわらず、黄熱病で死んだですって。これには諸説あるみたいですよね。

ぶはっ。また脱線した!

カレーラーメンはまた日を改めるとして・・・w

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。