こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

カレーラーメンなんですが

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

電車の中吊り広告でカレーラーメンに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

ゴルフコースをラウンドする際、前半の1〜9ホールをアウト、後半の10〜18ホールをインっていいますが、アウトは「going out」でインは「coming in」のことで共にクラブハウスから見てそう言うらしいです。

あれ?なんか話がずれてますよね。

最初はカレーラーメンのことでも書こうと思ったのにね。

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。