こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

楽天トラベルってどう思いますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。

いつもラジオを聴いているのですが、さっき楽天トラベルのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

サッカー選手の小野伸二の名前は、漫談家牧伸二からとってつけられたですって。本当かな。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

最近寝不足気味で頭とろけてるので楽天トラベルはまたいつかでも。あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。