こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

沖縄基地問題ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

そだ、ちょっと前に近所の本屋で沖縄基地問題に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

沖縄基地問題については宿題にしときまする。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。