こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

リップグロスって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてリップグロスについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

あれ?なんか話がずれてますよね。

もういいやwリップグロスはまた今度ってことで。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

さて日課のブログも書いたんで、風呂でも入ろっと。