こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GPS測定器なんですが

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきGPS測定器のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

先週末にゴルフ場で一緒の組でラウンドした方が話してくれたんですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

もういいやwGPS測定器はまた今度ってことで。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!