こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

アゲサゲですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ついニュースサイトとかで海外で活躍する日本人選手の記事を探してしまいますが、なじみの浅いスポーツジャンルでも誇らしく感じますねぇ。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でアゲサゲに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

ラジオで言っていたのですが、

水太りとムクミって関係あるらしくて、体の代謝機能が低下してると起こりやすいんで、マッサージしたりして血行よくしたほうがいいらしいです。

どんどん話がずれていってますね・・・。

アゲサゲはまた日を改めるとして・・・w

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。