こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゴルフ場ネット予約のこと

ついニュースサイトとかで海外で活躍する日本人選手の記事を探してしまいますが、なじみの浅いスポーツジャンルでも誇らしく感じますねぇ。

散歩をしているとゴルフ場ネット予約のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。はて、私は何を書いてんだか・・・。

ぶっちゃけゴルフ場ネット予約なんてそんなに興味ないし。。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。